川西 池田 宝塚 でダンスするならMcrew Dance Studio

こんなお教室です

川西・宝塚エリアで4歳~高校生までを中心としたダンススクールです。
レッスンの中で作品を作り、発表会やイベントを通し「表現する力」をcrew達に身につけさせたいと思っています。
技術だけではなく、マナーや礼儀の指導、勉強や部活動等とも両立出来る「文舞両道」のダンススクールを目指します。

心をひとつに冒険の旅に出港してくれるcrewを募集いたします。
ウィー アー!!!

基本情報

教室名 川西 池田 宝塚 でダンスするならMcrew Dance Studio
場所 兵庫県川西市南花屋敷4丁目10-5
日時

・木曜日
清心館 2F
17:00~18:15 入門
18:30~19:30 初級

・金曜日
清心館 2F
18:45~19:45 初級
20:00〜21:00 中級

月謝

月謝:¥5,000/月4回

その他費用

入会金:¥3,000

チャレンジコース:¥2,500

URL http://mcrew.boo.jp/
設立日 2013年5月

先生のご紹介

名前 原 正典
紹介

原正典(1976年10月6日)大阪出身
ダンサー、コリオグラファー

19才で大阪ミュージカルスクールステージ21に入学、ダンス、演劇、声楽を学ぶ。

その後 劇団atelier THANK-Xに入団 2年間3作品に参加後、退団

宇田三昭主宰のU-JUNCTIONに所属
数々のダンスイベントに出演。

その傍 尾沢奈津子主宰のN-TranceFishにも参加。ダンス公演やイベントの出演のみならず振付師(コリオグラファー)として、活動を始める。
以後、多数のスタジオ、スクールで指導。

中でもキッズの指導には定評があり教え子の数は1,000人超!

指導振り付けのキッズチーム『尊~ミコト~』は、コナミジュニアファンクコンテスト審査員特別賞、オクトダンスフェスティバル オーディエンス賞などを受賞。

教え子の中には既にダンサーやインストラクターとして活躍している子、大手プロダクションでデビューに向け修業中の子などがいます。

地図

Medium

川西 池田 宝塚 でダンスするならMcrew Dance Studio

日々の活動 36 回


2016/05/05 09:32

おはようございます★

Mcrew dance studio
マネージャーMakiです❤︎

M crew第3回発表会
昨日無事に終了しました!!!!!!!

昨年から取り組んだ作品作り。
サポーターの心のこもった衣装。

無事に晴れの舞台を迎える事ができましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これもひとえに皆様のおかげ…❤︎

感謝の言葉では伝えきれないほどの思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

「M crew作品が終わった後の、会場の盛り上がりに誇らしかった」

「M crewの一員でいられて良かった」

そんな風にサポーターの皆さんに言って頂き、
改めて泣けてきました(T ^ T)

今後も皆様と一緒に❤︎

子供たちの目線で❤︎

サポーターの目線で❤︎

みんなが思い切り楽しめる作品❤︎
M crewカラーを貫いていきたいと思います。

そして早速!!!!!!!
「発表会を観て…」
と体験問い合わせの電話が(≧∇≦)

嬉しい~\(//∇//)\

みんなの笑顔が伝わっているようです❤︎

さぁ!!!!!!!
また新たにスタートです*\(^o^)/*
みんながんばるよぉ~(≧∇≦)

Mcrew Dance Studio
http://mcrew.boo.jp/


2016/04/24 11:01

おはようございます★

Mcrew dance studio
マネージャーMakiです❤

M crew第3回発表会へ向けた
舞台リハーサルが昨日、無事に終了しました。

朝から体育館でクラス毎のリハーサル→なるお文化ホールへ移動し、

劇場でのリハーサルと1日みんな頑張りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

初めての発表会を迎える小さなcrewが数人。

昨日1人舞台リハを前に涙涙でママから離れられなくなるcrewもいて…

「うん!出れたら出よう。無理しなくていいよ」
と声をかけていましたが…。

ラストチャンスのタイミングに迎えに行くと、
泣きながらもママの手をにぎって、

「行ってくる!!!!!!!」

と決意を固めた瞬間を目の当たりにしました。

なんかものすごーく大きく見えて…
リハ途中なのにウルウルしてしまいました。

crew達にものすごく素敵な経験をさせて頂いています。

去年まで泣いてた子がしっかりしていたり。

位置がとれなかった子が上手になっていたり。

子供ってやっぱりスゴイ。
スゴイよっ!!!!!!!

サポーターの皆様もお疲れ様でした。
1日ありがとうございました。

5/4の本番までもう少し…。

最後まで体調崩さずに頑張りましょう(^ ^)
crew&captain!!!!!!!

みんながんばれ~!!!!!!!

M crew第3回発表会
【ODORI】

5/4  13時開演

inなるお文化ホール
なるお文化ホールはららぽーと甲子園のすぐ近くです!

入場無料ですのでぜひぜひ
足をお運びくださいませ❤︎

Mcrew Dance Studio
http://mcrew.boo.jp/


2016/04/16 14:23

こんにちは★

Mcrew dance studio
マネージャーMakiです❤

昨日一昨日と2日間、各クラスの
衣装合わせを無事に終了しました☆

画像は入門クラスପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とにかくとにかく
可愛い…❤︎

見ているだけで顔がゆるみます(笑)

5/4 なるお文化ホール
(ららぽーと甲子園向かい)

13時開演の発表会☆

入場無料ですので、皆様ぜひぜひ足をお運びくださいませ❤︎

残りわずかですが
crewもスタッフもまだまだがんばります~!!!!!!!

Mcrew Dance Studio

長尾小学校ダンスサークルMcrew(エムクルー)

https://www.facebook.com/mcrewdancecircle/


2016/02/18 13:04

入門クラス、満員御礼です*\(^o^)/*
5月の発表会以降、体験&入会受付を再開いたします。

何卒、ご了承ください。
http://mcrew.boo.jp/


2016/01/18 18:06

各クラス、発表会に向けモリモリ振り付け中!!
http://mcrew.boo.jp/


2015/12/19 14:25

昨日の中級クラスはアシスタントの「まいまい」による、特別レッスンでした!
今までに無い動きに戸惑うcrewもいましたが、楽しそうで何より(≧∇≦)

レギュラーレッスンは昨日で最後、少し早いですが、冬休みに入ります。

年明けは7日からスタート

2016年もよろしくお願い致します ‼️
http://mcrew.boo.jp/


2015/12/16 12:37

Mcrew Dance Studio
年内は18日まで、年明けは7日からスタートです。
http://mcrew.boo.jp/